私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

ツーレポ続き

2012年09月05日 | バイク

二輪車会館でバイクの見物を堪能しても、まだ時間に余裕が有ります。

そこで、次の寄り道ポイントを検討します。と言うか、検討なんかしなくても決まってます。お約束です。

ここ↓に行きます。

Sp8251758

と言う訳で、20ン年振りに富士スバルラインを走って、富士山五合目まで登ってみました。ちなみに前回はAE86トレノでした。

で、いきなり五合目駐車場です。車は駐車場待ち渋滞1時間だったんですが、交通整理の人たちの誘導で車を牛蒡抜きしてきたのです。

Sp8251761

Sp8251762

20ん年前は、こんなおしゃれな建物は無かったなぁ。よく覚えてないけど。

天気が良かったので、展望台からの見晴らしは良かったです。

Sp8251763

一方頂上方面は雲が掛かっていてイマイチでした。

でも、それ以外はすごくいい天気で、ライディングハイを味わう事ができました。

↓応援のクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ      人気ブログランキングへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ツーレポ | トップ | 突然 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、植木です。 (DAEG)
2012-09-11 23:58:49
そのおしゃれな建物、30年前もあったような気がするのですが、、、。

あくまでも、気のせいですので。

返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事