私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

グローブを新調しました

2011年04月11日 | バイク

春秋用のグローブがかなりくたびれてきたので、新しいのを物色してました。

私は手首までカバーしてくれるロングタイプのグローブが好きなので、バイク用品店で、いろんなメーカーの物をとっ換えひっ換え試着してみました。

グローブって、同じサイズ表示でも、メーカーによって、指が短かったり、手首が細かったりして、なかなかしっくりくる物が見つからなかったのですが、1種類だけ私の手に合ういいのを見つけました。

私が選んだのは、南海部品の「ハイパースキルプロレーシング」と言うグローブです。名前がエラクたいそうですが、私にとっては、ツーリンググローブです。

Sp4100443 Sp4100444

このブローブを装着して、バイクに乗ってみましたが、フィット感もレバースイッチ類の操作性も良くて気に入りました。大事に使おうと思います。

↓応援のクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ      人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | 今年のGW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事