私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

TE71スプリンターGT

2008年01月13日 | クルマ

Scimg2169

今から丁度20年前の冬、六甲山頂で撮った、私と悪友達と愛車の写真です。

このTE71は昭和54年型で、解体屋さんで見つけて確か10万円で買った車です。それにこれまた解体屋さんで見つけたAE86の事故車から、TRDの4ピニLSDを移植して、ラリー車のお下がりのショックを組んで、毎週のように六甲山や再度山(ふたたびさん)を攻めていました。

冬のこんな凍った道でも、夏用のハイグリップタイヤで走ってました。怖いもの知らずだったんだなぁ、今までよく生きてこれたなぁとしみじみ思います。(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気 | トップ | ついでに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマ」カテゴリの最新記事