木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

女性患者にわいせつ行為 都立墨東病院の医師を逮捕

2005-03-10 12:49:05 | 社会
女性患者にわいせつ行為 都立墨東病院の医師を逮捕 (共同通信) - goo ニュース

コラー!ここもかい!国会議員といい、お医者さんといい。
昨日は、マツケンサンバⅡを踊る医療チームについて、いいことだ!と賞賛したばかりなのに・・・。まったく、何考えてんだか!!

検査を装って女性患者のわいせつな写真を撮影したとして警視庁は10日、東京都立墨東病院(墨田区)の心臓血管外科部長・田辺貞雄容疑者(51)を準強制わいせつの疑いで逮捕した。他にも10人近くに同様の行為をしていたとみて調べている。田辺容疑者は「撮影したことは間違いないが、メモとして残すためだった」と否認しているという。

ハァ~?何のメモじゃ~!

 捜査1課と深川署の調べでは、田辺容疑者は昨年7月、病院の検査室で女性患者(31)に「エコー検査をする」と言い、全裸にさせてデジタルカメラで撮影した疑い。

エコーで全裸はないよなぁぁぁ。
知り合いに放射線技師がいるので、彼らのためにも絶対に許せない!

今日は朝からこんな調子なんで、そのうち「プッチン!」って脳みその血管が切れちゃいそうですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。