いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

ばーちゃんずがやってくる

2010-03-20 | ご挨拶

今日から春の3連休。

天気もいいしうっきうき~なぽん母です♪

 

と言いたいところですが、明日ぽんぽこ家にばーちゃんず台風が直撃で、3連休だキャッホー♪な~んて言ってる状況じゃないんです。

 

今日は、ばーちゃんずこと信州の伯母と新潟の母ママのなかよし姉妹を迎える準備と大掃除

明日は、ぽん父の妹カヲちゃん一家とお墓参りに行って、そのあとばーちゃんずのお迎え

明後日は、ばーちゃんずに、ひ孫ハルくんの顔を見せに姉一家がやってきて、夕方はぽん父の出張の準備して送り出し

火曜日からはぽん母ひとりで、温泉旅行の集合場所までばーちゃんずを送迎し、その合間に普段のスケジュール(アジ練や月末の仕事など諸々)もこなさなくちゃいけません。

本人たちは、25日に信州に帰ると言ってますが………パワフルばーちゃんずのことですから、どうなるかわかりません。

 

こんな感じでぽんぽこ家内は、口から生まれたばーちゃんずのおしゃべり台風が吹き荒れ、台風の渦に巻き込まれるぽん母は、きっとPCに向かう時間もほとんど取れないし、おそるべしアラウンド80'sに気力体力うばわれまくると思われます

 

したがって25日までブログの通常営業をお休みさせていただき、しっかり親孝行・伯母孝行に専念しようと思っています

コメント欄は完全休業とさせていただきますが、気力があったら「今日の一枚シリーズ」くらいはUPしたいな~と思っていますので、期待せずに覗きに来てみてください。

 

26日からは通常どおり再開の予定ですので、みなさまどうかヨロシクお願いします。

 

よ~くわかってます!
今日は頑張って大掃除よ
くうたもあとから洗濯するからね