いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

避暑中

2010-03-18 | くうた

まだ3月だというのに

 

千葉や神奈川で25℃越えの夏日を記録した

 

今週の火曜日 

 

 

極寒と言われるぽんぽこ家も

 

さすがに20℃越えて

 

冬毛が抜けきれてない暑がりくうたは

 

犬小屋で避暑してました

 

 

母ママからもらった毛布の上で

 

なんだかとってもゴキゲンそう

 

だけど夜はお家がいいんだよね

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2010-03-18 14:35:59
火曜日は、ほんと暑い位でしたね。
冬毛が抜けきらないで、これからジャンプもブラッシングがかかせない季節です。
くうた~ふかふかお布団で、とっても心地良さそうですね添い寝
周りは自然で恵まれた環境でいいですね
返信する
Unknown (リク)
2010-03-18 20:24:41
火曜日はわんこにとっては暑かったでしょうね~。
散歩に出かけても、すぐにヘーヘー言ってましたもんね。
避暑地があるなんていいなぁ、くうた君。
返信する
Unknown (momokina)
2010-03-19 14:38:44
あの暑い日は、我が家は念願のマイホームへお引越しでございました

もちろん、3プーも一緒にね

近くにワンコも飼い主も楽しめる小さな河川敷の道があるので、今度合コンしましょ
返信する
のりちゃんへ (ぽんぽこ)
2010-03-20 07:49:49
くうたの冬毛は8割くらい抜けたので、
家の隅の毛玉もだいぶ減りました。
自然だけは豊富にありますよ。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2010-03-20 07:51:17
この時期は夏場の木陰が丸裸なので
犬小屋が避暑にちょうどいいようです。
今日もなんだか暑くなりそうですね。
返信する
momokinaさんへ (ぽんぽこ)
2010-03-20 07:53:56
お引っ越しおめでとう!
合コンするする~~!!!
「はるちゃんに会いた~い!抱っこした~い!!」
って夕べも訴えられてきたんで、
近々専属ドライバー付きでお邪魔させてください。
返信する

コメントを投稿