いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

仕事熱心なくうたクン

2018-03-22 | くうた

毎晩毎晩

寝る前の一仕事にいそしむくうたクン

 

最近はぽん母の座布団だけでなく

ジョン君も動かしてから寝るのが日課

 

母の座布団がなくても

ジョン君だけは動かして

この日は部屋の真ん中でグッスリ

 おかげでぽん母も毎晩布団をどこに敷くか悩むけど

これもひとつの脳トレ?

 

 

そして今夜は

和室の入り口まで引っ張ってきて寛いでたくうたクン

も~~~寂しがり屋さんなんだから!

 

 

 

こんな感じに仕事熱心すぎて

お出かけ先の楽風雅殿のお部屋でも

壁際にきちんと置かれていたお布団を

し~っかり動かして寝てました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝床の位置にはこだわるんです

にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント欄お休み中です