いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

安くたっていいものでした

2024-06-26 | 日記・雑記・お気に入り
抗生剤が効いたのか?

アクエリと麦茶をひたすら飲んで

1日に10回以上もトイレに行ったのがよかったのか?

今朝はまだ微熱でダルさはあったけど

お昼にようやく冷やしうどんが食べられるくらい回復しました



冬にご近所の関節リウマチの先輩に

敷布団のマットを低反発のいいのに変えるといいよ

とアドバイスを受けいろいろ調べたら

低反発のいいのは本当に身体にいいんだろうけどと〜ってもお高い!

どうしようかな~と悩んでいたら

新聞広告にキャンペーン期間割引で一万円台のを見つけ

安くても今のベッドのマットよりはマシと思いポチッと購入


そのマットで寝始めて数ヶ月

寝やすいとか寝にくいとか特になかったんですが

今回丸2日ほぼベッドで過ごした結果

腰のダルさが全然ない!

コロナワクチンの副反応で熱が出た時とか

1日半も寝てたら腰がダルくてダルくて

オデコに冷えピタ貼ってイスで寝てたのに

今回は最高39.6℃まで熱が上がって起きるのも辛い時もあったけど

寝てる間も起きて動いてる間も腰のダルさは一切なくて

安いからそこそこだろうと思ってたけど

やっとこのマットの良さを実感できたぽん母でした




母ちゃん明日からお散歩復帰するから


今日まで父ちゃんと2人で行ってきてね




※コメント欄も次から復帰します