いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

嬉しい贈り物

2017-03-27 | 日記・雑記・お気に入り
幸せなぽんぽこ家
いろいろな方からすてきな贈り物をいただきました

まずは両面くうたの

めっちゃ可愛いキーホルダー

おいしいお菓子も添えられてましたが
写真撮る前に食べてしまいました


とある日の食卓

炊き込みご飯はS原さん
もつ煮はS原さんのお姉さん
煮物はA子さん
どれも美味しかった~


庭の隅に植えた記憶のない水仙が咲きだしました

たぶん2年前に裏の崖が崩れた時
崖の上に植えられてた球根がいっしょに滑ってきて
去年の春は埋もれてたけど
今年は咲いたんじゃないかな?
崖崩れの原因を作った裏の畑のおじいさんからの贈り物ってことで

これはそう思った方が幸せでしょ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2017-03-27 23:03:12
ステキな贈り物がいっぱい♪
くうたくんのキーホルダーめっちゃかわいいです。
ハート型に合わせたみたいに、くうたくんのお耳が横になってるのに、ほっこりさせられました。

裏の畑のおじいさんからの思わぬ贈り物にはビックリですね(笑)
返信する
Unknown (kana)
2017-03-27 23:48:05
こんばんは

わ〜
素敵な贈り物〜
ハート形の入れ物に〜
最高の笑顔のくうたくん
メッチャクッチャ可愛いです
幸せ一杯〜の顔に癒されます。

水仙
元気が出る贈り物ですね
返信する
Unknown (リク)
2017-03-28 17:22:04
キーホルダー♪
どちらのくうた君の写真もラブリー!
そして、おいしそうなお裾分け。
いいなー。
幸せのお裾分けですね♪

水仙、がんばって咲いてくれたんですね。
返信する
とんさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-28 19:59:13
キーホルダーめっちゃかわいいでしょ
写真もばっちりで、作ってくれた方のセンスに感心しちゃいました
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-28 20:01:28
ほ~んと可愛いプレゼントに大感動です
ブログから写真を使ったそうですが
私も好きな写真でうれしかったです

返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-28 20:03:30
キーホルダーもったいなくて使えないくらい可愛いんです
お料理はどれも絶品でした
料理上手なご近所さんにも感謝です
返信する

コメントを投稿