いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

今日の一枚「殿!」

2017-03-28 | くうた

ふとんいっぱい重ねて使って
いかにも殿!って感じじゃない?

まあ殿って言ってもさまざまだけどね

 

 

 

 

お昼に別のネタでブログ記事を書いたのにスマホアプリ内で行方不明になりました
PCの編集画面に写真はあるからどこかに本文もあるはずなので
マニュアル通りに進んでみましたが肝心の画面にたどりつけません!

結構がんばって書いてオチもあったのでひじょうにショックでなりません
だったらもう一度書けばいいんですが
どうオチにもってきたのか記憶がありません

たった数時間前のことなのに
完全に記憶が抜け落ちてることにもショックが隠せないぽん母です



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-03-28 21:11:04
くうた君
本当に大事にされていて〜
愛情いっぱい〜
愛されてますね

あ〜
わかります。
私も〜記事を書いて〜完成〜って
想ったら〜あれ?って事あります
返信する
Unknown (リク)
2017-03-29 20:42:56
「くるしゅうない、近う寄れ」
って言ってくれそうなくうた君ですね(笑)。
わんこって、なんだかんだ言って
ふっかふかのところ好きですよね♪

記事が消えるってねー
ブログ書く意欲をすっごく削ぎますよね。
再び書き始めようとするまでに
時間がかかりますよね。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2017-03-29 23:57:28
くうた君に「ちこうよれ」って言われてる気がする~(笑)
良いね~くうた君♪
布団のぜいたく重ねだね
気持ち良さそ~♪

あ~!すっごい分かります
ついさっきの事やのに全然思い出せない事ってありますよね。
そうかと思うとだいぶんたってから急に思い出したり(笑)
返信する
殿お早うございます (S/S)
2017-03-30 08:08:58
 今・昔
 ワンちゃんとのお付き合い、大変
変わりましたね。
少子化時代になって、いろんな動物
が大事にされ幸せですね。
一緒に暮らしてると、同じ大切な家族
として喜ばしいですね
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-30 12:15:50
あとで片付けようと重ねて置いといたら
ちゃっかり乗ってご満悦でした
ひとりっこなので母の愛情独り占めです
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-30 12:19:19
実はもっと殿っぽいのもあったんですが
めっちゃボケててこの写真になっちゃいました
ふかふか選んでねてますね
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-30 12:21:56
ちょっと重ねて置いといただけですぐに占領されました
片付けようとしても頑としてどいてくれず
夜までこのまま殿してました
返信する
S/Sさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-30 12:23:56
コメントありがとうございます
いっしょに暮らしているとワンコも家族ですよ
私にとっては子供の頃からの夢のワンコ生活
めいっぱい甘やかしてます
返信する

コメントを投稿