いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

今日は冷たい雨

2017-03-26 | くうた

昨日はぽかぽか陽気
いつもの多摩川の堤防でお散歩しました

桜のつぼみはまだ固かったけど
来週にはピンク色に染まりそう


堤防下の公園で一足早く桜まつりをやっていて
楽しげな音楽に露店商から美味しそうな匂い
桜に沿って提灯が並んでいて賑やかでした

そして今日は朝から冷たい雨
昨日のお散歩疲れも相まって
ゴハンも食べずに

ジョンくんで過ごすくうたなのです



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-03-26 16:46:30
こんにちは(^^)/

こちらも~
朝から雨~寒いです

昨日は暖かでお散歩日和でしたね~
くうた君も嬉しいお散歩でしたね

今日はのんびり~
ゆっくり~お気に入りのジョンくんと
寝んね~
とろりん~としてるくうた君
一緒に眠たく成っちゃいます
返信する
Unknown (リク)
2017-03-26 19:42:51
本当に今日は寒かった・・・・(涙)。
私も暖かいお部屋でジョン君みたいな
ぬっくぬくなものに囲まれて
とろ~んとしたかった・・・・。
リクの散歩ですっかり凍えました・・・。
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-27 21:33:01
たった一日で春から冬に戻ってしまいましたね。
くうたはジョンくんでぬくぬくですが
10時間以上トイレ我慢するので
それが困るんですよね
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-27 21:35:47
昨日も今日も本当に寒かったですね
夕方小降りの時にお散歩に連れ出したんですが
10分くらいでしたが、凍るかと思うほど寒かった…
明日から本当に暖かくなるのかな?
返信する

コメントを投稿