じぶんがいちばん!

じぶんの家族や家のこと
じぶんの趣味や仕事のこと
じぶんのこころに感じたこと
。。。そんなことのどれもじぶんなのだ

お伊勢参り計画中

2008-05-27 | かみさま事

ただいまteam konishiは

来月の

お伊勢参り計画中!

先日、出雲大社御本殿を拝観したということと

ワタシの持ってる旅行券の期限が間近なので、

急に計画しています

 

思いはあっても

我が家のことだから、いつもどおりなかなか計画に移せず、

今夜やっとおしりに火がついて、

いろいろ調べたとこです。

 

しかし

松江からは

お伊勢さん、

とっても

とおお~~ぉ~~~ぉ~ぉい。

 

乗り換えや

交通費など

いろいろと調べて

あらためて距離を感じました。

 

でも 

お伊勢さんに参って

どんな空気を感じるか

とっても楽しみ~~。

行きたい気持ちがだんだん強くなってきました。

 

どうやら隊長は、神話の世界から

神々について、さらに知識を深めている

ようですが、

 

ワタシはべんきょう苦手なので、

ただ単に

当日の直感

勝負しようかな。

 

 


最新の画像もっと見る