のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

今年最後の更新です・・・

2011-12-28 19:03:00 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
特に話題も無いのですが、今年もあと僅かとなりました。
本年の更新はこれを持って終了となります。
更新の再開は未定です。
あくまでも気まぐれ更新なので・・・
毎度くだらない事ばかりで、大変恐縮しております。
そんな風に思っても、きっと来年もグダグダなんでしょうね?
それは蓋を開けなきゃ分からないかなぁ~!?
うん!?

今年は、良い年だったのか、悪い年だったのか、正直分かりません!?
けどね。
確実に節目の年ではありました。
そう認識しております。
まだ可能性がゼロな訳じゃ無い、そんな風に思えましたからね。
「進め、進め、半歩づつでも、進め、進め、僅かづつでも!?」、そんな思いを胸に秘め、ちょっとづつ進んだ様な気がしてます。
多分、あんな大きな地震があったから、そう思えた様に思います。
何も無かったら、全然進んだ気もせずに、今年が終わってた様に感じております。
これから良い方向に転ぶのか、それとも悪い方向に転ぶのか、先の事なんて予想出来ないのです。
でもまだ諦めるつもりは無い。
諦められないのです。
何処で諦めるかは、自分の判断です。
「まだその時ではない!?」そうオイラの心が申しております。

恐らく、来年も青空を見上げ、黄昏るでしょうね。
種を蒔いても、芽が出るかどうかも分からないです。
上手く行かなくて、凹んで黄昏て、それでも諦められないか、あっさりと諦めてしまうのか?
それはまた来年どうなるかで決まります。
ではまた来年お会いしましょう!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。