のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

分離・・・

2011-07-08 22:00:00 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
朝ブログの閲覧数見たら、「何も更新してないのに閲覧数多くねぇ~!?」とか思ったんですが、オイラが見たんだった・・・
ちょっと過去の内容に気になる事がありまして、思い返したくて見てたんですねぇ~!?
うん!?
でも何時頃の話か思い出せないのよねぇ~!?
まあ大したお話じゃないんだけどね。
気になって自分のブログを見返してただけのお話でした。
ハイ!?

にしても、最近ネタがないからあまり更新してないよね。
頑張って週一回ぐらい更新してるけど、それも辛くなってきたなぁ~!?
まあ無理して更新する必要は、全くないんだけどね。
自分の中で焦り見たいなものだけが、先走ってる気がしなくもないです。
本当の所で言えば、そんな気にしてないんだけどね。
「そろそろ更新せねば!?」とは思うけど、「ネタが無い~!?」でつまらん事を書いてる気がします。

それなのにね。
新たにブログを立ち上げてしまいました。
本編の「のすこ尽くし」から「寝台列車の旅」を分離した次第です。
その理由は本編のブログを参照ください。
果たして、全てきちんと管理して行けるのか?
不安であります。
つうか更新できるのかな?
ここ・・・
まあしばし放置してても、問題は無いんだけどね。
オマケだし・・・
つうかこの事載せて置く為に、今日は更新したんだけど、何だか横道にそれた感じです。
まあ良いか!?
ではまた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。