のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

ゼリー冷えてます!?

2011-07-13 17:12:00 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
前にお出掛けした際、お土産として、「夕張メロンゼリー」を買って来ました。
本当は普通のサイズを買えば良かったんだろうけど、一口サイズの小さいのがいっぱい入ってるやつを・・・
で何故か減りません!?
多分冷蔵庫に入れてあるので、誰も出して食べようとしないのだと思われます。
だからオイラは本日、冷蔵庫に張り紙をしときました。
「ゼリー冷えてます」、「ご自由にどうぞ!?」とね。
で自分で張り紙して、「何かラーメン屋で冷やし中華はじめましたって出してるのと同じ感じ!?」と思ったら何だか笑ってしまいました。
取りあえず張り紙はしましたが、今の所効果なし・・・
数は減りません!?
まあまだ賞味期限は長いです。
取りあえず少々様子見ですなぁ~!?
うん!?

お出掛けしてると、オイラはほぼ毎回お土産買って持ってきます。
けど最近流石に北海道方面の品に関して、買ってくる品が無くなって来た感があります。
正確には、まだ買って来て無いのはあるけど、値段がちょっと高かったりして、お金無くて買ってこれない事が多いです。
そのギリギリな使い方が、大きく問題なんでしょうね。
とは言え毎回買ってくるとちょっと資金的に辛いんだよね。
でも趣味的に買ってきてるので、オイラの問題ではあります。
つうか出掛けて何も無いのってのもねぇ~!?
なんか違う気がするのです。
正直な所・・・
まああくまでも個人的なお話です。
ハイ!?
さて、次は何を買って来ようかな?
悩む所です。
ではまた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。