愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

プレミアムリゾートドッグラン「マハロハレ」にて(その3)

2023年12月19日 05時05分04秒 | お出かけ

「マハロハレ」でのオフ会のブログ 今日が最後です!

今回のオフ会には 「まる」「りん」を含めて10わんこが参加(^_^)

おやつが出てくると こうしてみんな集まったり(^^ゞ

カラフルな椅子に座っているところを写真に撮ろうとするけど 全わんこがなかなか揃わないなど

オフ会あるある?もありつつ楽しく過ごせました

今日のオフ会最後のブログは 参加わんこ達のかわいい姿を紹介しましょう!

その前に「まる」と「りん」の写真も 載せておきます(^^ゞ

ここからは 参加わんこのご紹介!

みんなかわいいでしょ(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムリゾートドッグラ... | トップ | 娘も一緒に「砂イルカ」に会っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-19 08:11:29
みんな飛んでますね〜🤣
返信する
Unknown (まるりんママ)
2023-12-19 15:14:54
クリンママさん、こんにちはー😊
気の合う公園仲間で貸切りのドッグランだったので、みんな楽しそうにランランしていました😄

キーちゃん、シャンプー頑張ったね😊
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事