愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

嵐山・竹林の小径は人がいっぱい💦~GW京都三島帰省⑥

2024年06月19日 05時06分51秒 | 帰省(京都)

5月3日 この日も朝からいい天気🌞

京都へ帰省した時の定番 早朝の「嵐山」への散歩をしました😊

まずは これまた定番の「竹林の小径」へ行きました! 時間は6時半です

この時期は この時間でも太陽が高い位置にきているので木漏れ日の竹林がいいです😊

『いいよね』

青い空と竹林もいい景色😊

でも~この時間なんですけど人が多い💦

こうして空を向いて写真と撮る分にはいいですけど~

一番いい場所では 外国人がたくさんいて写真も撮れなかったよ~😭

外国人って行動が早いよね・・・

仕方がないので「嵐山公園」の方へ!

新緑が綺麗!

『きてるね』 桂川の方へと下っていきます

もうすぐ「桂川」に出ますよ!

『すごい色だね』

山の緑が写っているからか川が緑色でした😅

そう有名ですね😊

『いいところだね』

川下りの船が着く場所でも写真を😊

「渡月橋」をバックにして写真を撮りました!

1時間ちょっとの散歩でした!

明日からは私の実家「三島」への帰省の様子になります😊

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこと「京都御苑」を散歩~G... | トップ | 高速スイスイ「三島」へ到着!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帰省(京都)」カテゴリの最新記事