愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

5月10日の「引地川親水公園」

2024年06月22日 05時16分00秒 | 日記

まだGWの帰省ブログが終わらない中 土日は日常ブログに切り替わります😅

日常ブログも5月のお話です

この日 5月10日は「引地川親水公園」へ行きました 平日なので私ひとりで「まる」「りん」を

連れての訪問です!

木々の新緑と芝生の緑が鮮やかでした😊

まずは「ドッグラン」へ 先に来ていたお友達と触れあう「りん」

そのうちこの子と追いかけっこまで発展!

追いつかれて背中を噛まれそうになっている「りん」 悪魔顔になっています😅

でもすかさず反撃の体勢 歯をむき出しにして威嚇します!

お友達もこの勢いに ちょっと怯んでいました😅

その隙に全力で駆け出す「りん」😅

お友達と引き離して満足の表情でした😊

「まる」もお友達と追いかけっこをしました なかなかないことですけどね😅

楽しそうに走っていましたね😊

「ドッグラン」のあとは「引地川」でちゃぷちゃぷ遊び!

水量は少なかったので すぐに川に入った「まる」😊

これでも「りん」は川に入れず ここまでしか行けませんでした😅

『ちゃぷちゃぷしたらもっと気持ちいいよ』 頑なに入りませんね😅

『気持ちいいよね』 「まる」からの気持ち良さは「りん」には伝わらないようです😅

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清流「源兵衛川」を歩く(前編... | トップ | この帽子似合うかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事