愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

娘も一緒に「砂イルカ」に会ってきました🐬

2023年12月20日 05時07分30秒 | 湘南海岸

「湘南海岸」に現れる「砂イルカ」🐬

娘が帰省してくれていた11月の土曜日に 海まで会いに行ってきました(^_^)

駐車場は海から少し離れた格安コインパーキングへ!

「境川」沿いを歩き 「片瀬橋」を渡ります(^_^)

「江ノ電駐車センター」横のウッドデッキから海へと出ました!

曇り空だったのが残念でしたが。。。

砂浜に出た「まる」と「りん」

さっそくゴロゴロしだす「りん」 洋服が汚れて細かい砂が袖口に入ってしまうから大変なのに(^^ゞ

「新江ノ島水族館」前あたりの海岸 人が結構いました!

「まる」は何か気になったものがあったのかな?

「りん」の腹ばいが気になっていたのではありません(^^ゞ

こうして海の方をしきりに気にしていたのです(^^ゞ

派手なウェットスーツを着たサーファーの人が海へと入っていったのを 目で追っていたんです!

何が気になったのかな???

そしていつもの場所に「砂イルカ」🐬がいました(^_^)

『いたね』

『チューしてるね』 出来てから時間が経っているのか もう海の水が近くまできていました

いつみても完成度が高いね!

ウミガメもいました(^_^)

カメさんと一緒の格好ではしゃぐ「りん」(^_^)

『かわいいね』 いつも人だかりができる「砂イルカ」!

せっかくの作品を蹴飛ばしたりしないよう 気をつけながら写真を撮ります(^_^)

なぜかここで腹ばいばかりしていた「りん」です(^^ゞ

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムリゾートドッグラ... | トップ | 久々「和田長浜」デイキャンプ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

湘南海岸」カテゴリの最新記事