愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

プレミアムリゾートドッグラン「マハロハレ」にて(その2)

2023年12月18日 05時10分02秒 | お出かけ

「マハロハレ」での 公園わんこ友達との貸切りオフ会の続き!

人工芝の広々ドッグランでは 「まる」も「りん」も思いっきり走りました(^_^)

楽しそうに走っていますね!

最初は二人でグルグル回って走っていたりしましたが そのうちバトルに発展!

どちらが仕掛けたという感じではありませんでしたが 追いかけっこから発展したのかな(^^ゞ

「りん」が追いかけたり~

「まる」が「りん」を追いかけたり

そしてバトルに発展! 「りん」が歯をむき出しにしています(^^ゞ

「まる」も臨戦態勢に!

さらに挑発していく「まる」!

「りん」が「まる」に飛びかかっていきます!

なんと「まる」の服を噛んだ「りん」! 毛を噛まないのはわざとなのか偶然なのか?分かりませんが

飛びついて噛もうとするのが「りん」の特徴ですね!

これも「まる」に飛びかかっています(^^ゞ

しばらくこんな状態が続きました でも二人でバトルを楽しんでいたように思いますから

いい運動になったなと(^^ゞ

バトルが終わり 一息つく「りん」 芝生でゴロゴロするのは気持ちいいもんね!

そしてまた走り出す「りん」 この日は相当走ったので 家に帰ったあとはぐっすり寝ていました(^^ゞ

「まる」はバトルのあとはのんびり

わん友のママさんにも遊んでもらって楽しそうでした(^_^)

明日は 一緒に遊びにきた わんこ達をご紹介します!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチョウの木のトンネル復活を! | トップ | プレミアムリゾートドッグラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事