愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

この帽子似合うかな?

2024年06月23日 08時00分00秒 | 日記

夏が近づいてくると わんこにとって直射日光が大敵になってきます・・・

うちの「まる」は 「黒んこさん」なので体はクール素材の服を着せますが

それでも頭は熱々になってしまいます

そんな時には 帽子を被らせたいのですが・・・

ある日の夕方散歩で 「ぽちちゃん」ママさんがこの帽子どう?と「まる」に被らせてくれました😊

ちょっと斜になった感じで帽子を被っている「まる」

帽子嫌いなのですが この時は大人しく被ったままいましたね😅

『可愛いし似合ってるよ』

「りん」は帽子を被らせてみると固まっていました😅

『まずまず似合っているかな』 かわいいポイントの耳が隠れてしまうのがちょっとね😅

ここからは別の話

美容院のおばちゃんから 立派な「アスパラガス」をいただきました!

『そうアスパラガスだよ』 茹でてみました!

別の日に茹でた「アスパラガス」を「まる」たちに😊

『お味はどうかな?』

『おいしいよ』 「りん」も起きてきて試食!

まんざらでもなかったようですね😊

明日からまたGWの帰省ブログ再開します!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日の「引地川親水公園」 | トップ | 清流「源兵衛川」を歩く(後編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事