伝説!!

プロショップK`sプロスタッフ緑川範幸のブログ 霞ヶ浦・北浦・利根川のバスフィッシング・トーナメントについて書いています

久しぶりのレイカーズ

2015-04-20 20:07:39 | バスフィッシング
裕介に同船して、久しぶりのレイカーズに参加してきました。


久しぶりだから、俺集合場所間違えたか?っと、思わせる程 参加人数が増大してたレイカーズ

(今回の参加選手は、41名。)

スタート後...、参加人数がこんなに多いなら、ちゃんとタックル準備してくれば良かったか?っと、少し後悔しながらファーストポイントでリグっていたのは内緒の話です...。


で、この日の内容的(釣行)には、早い時間帯は様子見と言うか。一ヶ所一ヶ所で時間をかけず、エリアを広く回りました。

この作戦で、3本までは比較的早い展開で獲れましたが、その後はなんだかリズムが悪くなり、ミス&ミスで終了。

ミスが多かったので、釣行の後半は自分でも、今日はダメな日なんだと感じました。




次回参加時、もう少し釣行内容をなんとかしたいです。

裕介ありがとね&参加さん選手の皆さんお疲れ様でした。
では。