伝説!!

プロショップK`sプロスタッフ緑川範幸のブログ 霞ヶ浦・北浦・利根川のバスフィッシング・トーナメントについて書いています

プラにお誘い...

2015-07-26 18:08:25 | バスフィッシング
今週は、釣りナシ生活の予定でしたが、がまかつの伊藤さんから お誘い頂いたので、勉強がてら浮いてきました。


殺人的な暑さの中&更に関西から夜どうし走って来たのに~到着してすぐに湖に。

こちらが心配してしまう程のガッツっと、言うか、スーパー強行スケジュールでのプラクティス。(俺なら完璧ポンコツ状態で、使い物にならないかと。さすがマスターズ選手は凄いです...。)

プラクティスの内容ですが、あまり釣り込みはせずに、軽く流してかなりの広範囲の水を見て回りました。(80Lは炊きました。)

そのプラの中で、良い感じの発見もあり

初日は、ビックも入り20位台からスタート。

二日目は、ショートバイトで苦戦し、残念な結果で試合を終えましたが、今回のプラからの出来事は、本当に良い刺激になりました。

「伊藤さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。」
(ちなみに...試合後、すぐに関西に帰って行きました。本当にタフな人です。汗 しかし、帰りの道中大丈夫なんだろうか?心配です。 )

ではでは。

PS:室内撮影では、フラッシュをたかないと誰だか解らない感じになってきました。汗
日焼け止めは、きれいに日焼けする為の商品だと再認識。