伝説!!

プロショップK`sプロスタッフ緑川範幸のブログ 霞ヶ浦・北浦・利根川のバスフィッシング・トーナメントについて書いています

JB霞ヶ浦第3戦

2011-07-11 19:03:01 | バスフィッシング

あっ、あつい~。 

週末JB霞ヶ浦第3戦が、終了しました。

で、終わってみたら、ただ参加しただけの人で終了。 今回、かなり魚が見えていたので、

St340371

正直かなり凹んでいます・・・・・・・。

ここ数週間の霞は、本当に素敵な湖でした。。。。。。

St340352

釣れる サイズ&数 も 申し分なく、先週のプラでは、3本なら3500g・5本なら5500gは、楽勝!! そんな感じでした。

St340359

また、今回上位を狙うなら、最低1200~1300g(一本)のアベレージは欲しい!本気で、そんなふうに思っていましたが・・・・・・・。

おわりましたよ。 みごとに。

St340374

いや~夏だね~ 雲が、デカイや・・・・・・・。

ではでは。

PS:しかし、杭で、魚掛けて300g台!って、いったい・・・・・・・。