伝説!!

プロショップK`sプロスタッフ緑川範幸のブログ 霞ヶ浦・北浦・利根川のバスフィッシング・トーナメントについて書いています

巻物船長

2014-05-26 18:32:28 | バスフィッシング

昨日は、アズマバスボートクラブの駐艇メンバーで結成されているチーム”HAZE”の大会に、

1401091882256_6



K`sチームのチームメイト飯田君(巻物船長)と参加してきました。

1401091915470

が...結果は、この参加を なかった事にしたいくらいの釣果で撃沈↓

1401091897237

なので、今回 顔出しNGです・・・。w

かるく この日の内容を書くならば、俺の釣ってるすぐ脇でH泉君に1200~1300gの魚を抜かれたり↓ 飯田君は、ビック2本はやらかしてたね↓↓ せこい魚は釣れましたけど・・・↓↓↓(優勝は、5700gで香取君でした。)

で、こんなしょぼい釣果に、ムカついたので、大会終了後 居残り練習をしました。

1401091906789

「飯田君、お疲れ様でした&ありがとね!!」

では。

PS:今回の釣れなかった時の写真の撮り方、これから流行ると思います・・・。www