伝説!!

プロショップK`sプロスタッフ緑川範幸のブログ 霞ヶ浦・北浦・利根川のバスフィッシング・トーナメントについて書いています

観戦に・・・

2014-06-09 18:52:09 | バスフィッシング

6月6~8日北浦・霞ヶ浦で開催されていた、トップ50第2戦の観戦に行きました。

(最終日・決勝日のみですが・・・。)

1402302515133

今回の試合の三日間は、プリプラ時とは違い 荒れに荒れた三日間でした。

 

特に予選日の二日は、雨&風が かなりヤバめで、出場していた選手の皆さんは、相当な苦労があった事と思います。

こんな悪天候の中開催された予選を、大塚プロと

1402302495748

同チームメイト(K`sチーム)の期待の星! 川又&亮 の両名も無事通過。 目的は、この3名の応援です。 

1402302477886_3

(川又は、この時、ランチング済だった為、写真ありません・ごめんなさい・・・。)

で、最終日は、大塚プロのみが、捲くりに成功し 短日7位のウエイトで、総合9位入賞!

1402302463223


初日、26位から捲くって&捲くっての9位入賞!見ているこちら側も、興奮する展開でした。

「大塚さん、入賞おめでとうございます!&お疲れ様でした!」

また、亮は、最終日捲くれず総合で23位。 川又は、最終日エンジンブローの為途中棄権で、総合29位に終わりました。

「二人とも、本当にお疲れ様でした。」

最後に...今試合は、まれに見る悪天候の中 開催された試合ではありましたが、

1402302436240_2

その予想を超える ハイウエイト戦だったと思います。

実際戦っている選手の皆さんは苦労された事でしょうが、見ている側からは実に見応えのある試合でした。

では、「参加選手の皆さん・関係者の皆さん・本当に本当にお疲れ様でした。」

PS:個人的に、かなり刺激を受けた今大会でした。