K’s LIFE ~パン、お菓子作り日記~

日々のパン、お菓子作りの日記

シュガーバタートップ

2010-07-13 21:45:48 | パン作り(イースト)

シュガーバタートップです。
最近、忙しさと夏の暑さとに負けて手抜きのマンネリでパンを作ってるような・・・
今日も8分割とかにするのがついつい面倒になってしまって。
8分割にするのも面倒って・・・・
我ながら情けない
とりあえず毎日食べるパンを焼いてます

最近雨ばっかりでいやな天気ですが、今日の朝の雨は本当にすごかったーーーー
家からお友達と合流するところまでれいと一緒に送っていくのですが、歩き始めて少ししたらすっごい雨が
おかげで近くまで往復しただけなのにびしょぬれになり、長靴をはいていても中に水がたまっている状態!
れいはその後すぐに幼稚園バスのお迎えがあるので、もう今着替えても無駄、とあきらめて着替えをもたせてそのまま行かせることに
もうそれが終わっただけで、私の服も水がしたたりおちて、、床に水溜りができてました
雨だから、遅れそうだから、とかって毎回送ってたら過保護になるわ!と思って歩いて行かせたけど、さすがにこんな大雨の日くらい送ってあげればよかった・・・・。
それくらいすごい雨でした・・・・。
明日は登下校時だけでも降らないで

そして今日は午後からみーの学校で夏祭りの踊りの合同練習があり、その後れいの幼稚園の懇談、その合間にみーを教室に送っていって・・・・・・と、今日の午後も予定びっしりで駆け抜けた1日でした

22:07 2010/06/19にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る