K’s LIFE ~パン、お菓子作り日記~

日々のパン、お菓子作りの日記

またまたあんぱん

2012-03-30 21:43:31 | パン作り(イースト)

またまたこのぺちゃんこあんぱんを作ってしまいました・・・。
一度気に入ると何回も連続で作ってしまう私です・・・。
でも!せっかくこの型を買ったんだからイングリッシュマフィン作らなきゃ
明日はイングリッシュマフィンに挑戦しようと思います
レシピさがそうーーー。

今週はいろいろな雑用で忙しかった1週間でした
朝仕事に出かけて、終わってそのまま用事をして帰ってきたら夕方ですぐに夕飯という日が続いて
なんだか疲れた1週間
うーーん、普段だったら難なくこなせるのになぁ・・・なんて思ったり。
まぁゆっくりやっていくしかないですね

最近の私のお気に入りはまたまたですがキウイ入りヨーグルトです
プレーンのヨーグルトに少しだけお砂糖を入れてキウイを刻んで混ぜて食べる
朝これを食べるのが楽しみです。
明日はこれにイングリッシュマフィンが
おいしく出来上がるといいなぁ

21:36 2011/05/2622:07 2010/06/19にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る