ksfactory kumiのブログ

湘南平塚をホームに活動している、ボディ・エネルギーワークの山田久美子のブログです。
ぼちぼち更新(^^)お願いします!

お盆休みはいかがお過ごしですか?

2014年08月13日 | 日記
今晩は、リンパマスターのkumiです(^^)
今日も覗きに来てくれてありがとう
ございます*\(^o^)/*

今夜はペルセウス流星群との事で粘っていますが、お月様が明るくて自室からでは確認はむづかしい様です(^◇^;)
流れ星見れました‼︎って書きたかったのにチト無理みたいですm(__)m

あくまでもイメージ映像ですm(__)m

さて、お盆休みの方も増えている様ですが、我が家は両親が共働きの上祖父母の家も車で15分程の場所にある為、帰省ラッシュなんて物には縁が無く、映画“思い出ぽろぽろ”の様にラジオ体操のハンコは皆勤賞であった記憶があります。
~まるっきり一人になる時は無かったですが(笑)~

それでも、何処にも行けない事が恥ずかしい感じがしていたのも事実です(^◇^;)
その習慣か?大人になっても夏休みは9月にとっていましたね(笑)

帰省中の方は少しはゆっくり出来るのかな?
そうで無い方はほどほどに!(笑)
我が家では、お盆さんの準備もほぼ出来上がりました(^^)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
良かったらこちらも覗き見を(^^)
お仕事ブログ→→「ksfactory」
別の文章を書いてます*\(^o^)/*
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿