ksfactory kumiのブログ

湘南平塚をホームに活動している、ボディ・エネルギーワークの山田久美子のブログです。
ぼちぼち更新(^^)お願いします!

こんにちは、久美子です。

2023年06月25日 | 日記
こんにちは、久美子です。
今日も観に来てくださって、
ありがとうございます😊

さて、通常通り😅投稿が間隔が空いておりますが。。。

実は先月に母が逝去しました。
85歳でした。
これまで、私を介して関係を持ってくださっていた皆様、ありがとうございました。

もう10数年前に《大動脈解離》という、とてつも無い病気を貰い、即死でもおかしく無い状態に数えきれない程、多くの方々のご助力により、急性期の大手術にも耐え、更に追加の手術や別の病気を発症したり、本当に多くの痛みや苦しみに耐えて頑張って来てくれました。

最期も、逢いたい人に逢う事が出来るまで時間を作ってくれたのは、誉🌸でしたし、母らしいと笑ってしまった位でした。

葬儀、告別式〜49日の法要まで、
私達家族もいつも以上にドタバタ=333しつつ、
なんとか、昨日49日の法要と納骨を終える事が出来ました。

きっと今頃は、犬や猫に囲まれてキャッキャ💕うふふ💓している事と思います。

直ぐにご報告すべきか迷いましたが、ここまで引っ張ってしまいました。

私的にはようやく、一息と言った所です。
少しずつ、父との完全な2人暮らしになった事が実感して来る事でしょう。

もし、母にお心を向けて頂けるのなら、
『良く頑張りました❗️誉🌸‼️』と
言ってやってください。

これまで、本当にありがとうございました😊

とりあえず、報告まで🙇












最新の画像もっと見る

コメントを投稿