ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

咳が止らない・・・

2012年03月04日 | Wiggle
今日は結局、自転車には乗れなかった。
体の状態はいいのだが、咳が止らない。
明日から仕事だけど、このことが少し気がかりだ。

風邪で休みだから平日の時間はたくさんあった。
だからいろいろと普段できないことが出来ると踏んでいたが
いざ立ち上がってみるとびっくりするくらいフラフラしたし
動き出すと簡単に息がきつくなってしまった。
インフルエンザを侮っていた。
結局何も出来なかった。
言い訳半分、事実半分。そんな感じ。

咳も普段のものとは違う。
喉頭の下、気管がむせている感じ。
この状態が続くと自転車に乗るのもつらい。
来週までに治って欲しい。どうしても。

今日は特にすることもなく、ほぼ一日パソコンの前でボーっとしていた。
ボーっとしていたらつい自転車用のジャージを買ってしまったw





このどちらかでかなり迷った。
ほぼ一日PCの前で迷っていた。

どちらを選択したか?
届くまで内緒にさせてください。

※ヒント:黒が少ない方w

遥か英国の地から届くまで2週間くらい。でも半袖だから着れるのは2ヵ月後くらいかな?
楽しみ、楽しみw


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月額200円の出費を思いとどま... | トップ | 実はもう一品買っていた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 277 PV DOWN!
訪問者 207 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,721,249 PV 
訪問者 1,091,444 IP 
ランキングランキング
日別 7,361 DOWN!
週別 8,584 UP!
  • RSS2.0