ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

このタイミングでNewジャージ

2020年05月01日 | 自転車パーツ
それはまだ世間が新型コロナウィルスの存在を知らなかった昨年12月の話から。

ミラノジャージは何着も持っているけど、ワンピースタイプの物は持っていませんでした。
そこで来年(令和2年)に向けて、一着くらい持っておきたい。
そう考えて有志を募り、制作を開始しました。

デザインはほんの少しだけ修正をお願いして
それ以外は前回の物とほぼ同じでいくことに。
順調に購入希望者も増えて、最初はとんとん拍子で話は進んでいきました。

チームとしては5月のハルヒルに間に合うように。
私としては4月に予定されているJCRCに間に合って欲しいと考えていました。

「この感じだと4月どころか3月にも間に合うな」

そう考えていたのですが、皆さんご存じ
例のヤツのせいで、ジャージ制作は遅れに遅れます。

そう。コロナの野郎です。

結局3月どころか、4月のJCRCにも間に合わない4月30日にやっと私の手元に到着しました。




昨年のGWに届いたセパレートタイプのジャージとデザイン的にはほぼ同じです。
1点だけ私のリクエストで、変更をお願いしましたが
言われなければ誰も気が付かない部分です。
今回だけはそんな自分のわがままを形にしていただきました。

明日はきっと、このジャージを着て走るには最高な天気になると思います。
でもこのGWは家で過ごすことを決めています。
残念ですが、もうしばらく辛抱して
このNewジャージで思いっきり走れる日を待ちたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAY HOME | トップ | 気が付けば初夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 277 PV DOWN!
訪問者 207 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,721,249 PV 
訪問者 1,091,444 IP 
ランキングランキング
日別 7,361 DOWN!
週別 8,584 UP!
  • RSS2.0