ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

これから新年会

2014年01月12日 | 私信
もうかなり以前のように感じますが、
よく考えてみれば、つい最近までダイアルアップでインターネットに接続していたことを思い出します。

プロバイダーから送られてきた接続先の電話番号を、テレホーダイの23時を待って接続。
ダウンロードの速度も5kbps前後という、今考えれば信じられない遅さでも
プロバイダーによってはその速度にバラツキがありました。

あれから何年経過したでしょう。
とうとう私も光回線を導入してしまいました。

本当は安価なADSLで十分だったのですが、
私の家の周りにさまざまな商業施設が出来てきて
その都度、回線の切断が頻繁に起こるようになって来ました。
最近はブログをアップすることすら、何度も失敗を繰り返す事態になっておりました。

光回線導入は、多少のコストアップになってしまいますが、
現在の切断しない回線は本当に快適ですw


さて今日、これからブログの仲間達と新年会に行ってまいります。
デビさんのブログを読むと、オールナイトで飲むことになっているみたいです

このブログでも、何度か書いているとおり
私はアルコールは好きですが、弱いです・・・・
そして飲むと眠くなるので、オールは厳しいなぁ・・・・

まあ、いろいろ考えても仕方ないので、
私のペースで飲んで、そして楽しんで来ようと思います。

では行ってきます!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子書籍化への思い | トップ | 新年会2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 277 PV DOWN!
訪問者 207 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,721,249 PV 
訪問者 1,091,444 IP 
ランキングランキング
日別 7,361 DOWN!
週別 8,584 UP!
  • RSS2.0