ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

サイクルモード2014の予習中

2014年10月29日 | サイクルモード
ちょっと長引いてしまった体調不良。
ここにきてかなり良くなってきました。ほぼ全快と言っていいと思います。

思えば昨年もほぼ同じ時期に体調を崩してしまいました。
やはり夏の疲れを甘く考えてはいけません。
いろいろ考えてJCRCの西湖ステージを回避したのですが、結果としていい判断をしたことになってしまいました。
昨年も体調不良で、エントリーしたもののDNSとなってしまったことを考えると
来年も西湖は回避した方がいいのかな?
いずれにせよ、この時期の体調管理は改めて大変であると思った次第です。

さて、西湖ステージを回避した理由は「もしかしたら体調不良になるかも・・・」
なんてことではありません!

そう!
サイクルモードに行きたいから!」が理由です。

本当に久しぶりにサイクルスポーツを購入したのも、サイクルモードのパンフレットが付録で付いたいたからw
当日に幕張メッセで大量に配られているものですが、何事も予習が重要です。

残念なことに今年はブリジストンアンカーのブースがありません・・・
有力な自転車メーカーの出展が年々減っていることが気がかりではありますが
それはそれとして、今年も「自転車のお祭り」を存分に楽しんで来ようと思います。

ただ、今年ではや4回目のサイクルモードを迎えるにあたり
自転車関連で、欲しいものが少なくなってきました。
(高額なアレやアレやアレなんか欲しいのですが・・・)

ですから昨年と同様、今年も現場に行ってみて
何か楽しい発見ができることを期待しております。
まあ、マストとしてTTバイクはしっかりとチェックしてくるつもりです。

ほんと、こんなことを書いていたら、もう楽しみで楽しみで・・・
もう何だか待ちきれなくなってきましたw


ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず41Km | トップ | 自転車に乗るとブログが書ける »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (組長)
2014-10-29 14:59:39
こんにちは。

私も予習中です。

購入予定品は特にありませんが、2年ごとに買い替えが必要と言われているヘルメットは、かぶり心地をチェックするようにしています。
返信する
Re:組長様 (take-i)
2014-11-01 07:29:29
返信遅れてしまい、申し訳ございません。

さまざまなメーカーの物が、試着できるのはこの機会が絶好だと思います。
私も今年の新カラーのヘルメットで、気に入った物があれば買い換えるかもしれません。
今のヘルメットは何も考えないで決めたもので・・・
返信する

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 277 PV DOWN!
訪問者 207 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,721,249 PV 
訪問者 1,091,444 IP 
ランキングランキング
日別 7,361 DOWN!
週別 8,584 UP!
  • RSS2.0