ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

令和1年 12月22日 朝ラン

2019年12月23日 | 朝ラン
昨日の疲れもあり、寒さもあり、午後から雨の予報もありということで
今日はお休みしようと考えていました。

ただ朝ラン開催の連絡があったため、心を入れ替えて準備を開始。
ギリギリだけど、何とか集合時間に到着することができました。

でも今日は寒い。
冬至とはいえお日様が出てないことが、寒さに拍車をかけていました。

流山橋の集合場所に到着すると、こんな寒い中にもかかわらず
たくさんの参加者が来ていましたw

皆さん本当に頑張ってます。
ただ今日のメンツは、いつもの先頭集団をけん引するメンバーが欠席していて
そんなに厳しい走りにはならないのでは?と感じていました。

M代表のあいさつと、初参加の方の自己紹介の後、順次スタート。
極寒の朝ランが始まりました。

いつもはスタートすると、ヒーターグローブの設定温度を下げるのですが
今日はずっと最大のまま。
それでも手がかじかむような感覚があります。
でも昨日のような、ブレーキやシフト変換に支障があるようなこともなく
しっかりと走れる状態でした。

今日はいつもの先頭集団で走るメンバーが、何人か欠けていたこともあり
速度は穏やかでした。
でも先頭を引く時間は長くなってしまったこともあり
途中からは”汗冷え”のような寒さを感じながらの走行でした。

そして休憩場所での歓談タイム。

実はミラノで、ワンピースタイプのジャージ作成を計画しています。
そのため今日の話題はジャージのことが中心。
もちろん自分は購入を考えています。
来季はワンピースタイプのミラノジャージでレースが走れそうな感じです。

話題はまだまだありそうですが、寒さに堪えかねた方々が増えてきた辺りで
帰路につくことになりました。

今日は野獣のようなスプリンターが不在なので
最後のスプリントは取ると意気込んでいたのですが・・・
最後の最後で追い抜かれてしまいました・・・無念です。

いつもはSBFに立ち寄ってから帰宅することが、朝ランの定番になっていますが
今日はジャージの試着ため、M代表の事務所へ。

やっぱりワンピースタイプのジャージは試着が必須であることがよくわかりました。
Waveoneのデュアルスーツでは、自分のサイズはMt。
今後太らないように注しないと、完成品が届いた時は、
着ることができない悲劇があるやもしれません・・・

最後はこの事務所の影のオーナーの歓迎を受けた後、帰宅しました。





帰ってから気付いたのですが、今日は冬至でした。
明日から少しずつ、昼が長くなってくるでしょう。
暖かい季節が待ち遠しいですが、ぼーっとしているとすぐに来てしまうので
気合を入れて生活していこうと思います。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村




===お知らせ===
TEAM MILANOでは一緒に走る仲間を募集しています。
ご興味のある方は是非下記よりご連絡下さい。
週末の午前中を一緒に走りましょう!

ホームページ
インスタグラムやってます。よろしければフォローをお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和1年 12月21日 関宿城往復 | トップ | 次期カメラ候補現る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 177 PV DOWN!
訪問者 148 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,688,093 PV 
訪問者 1,067,542 IP 
ランキングランキング
日別 10,807 DOWN!
週別 9,717 DOWN!
  • RSS2.0