ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

2013年度、初ラン

2013年01月03日 | 自転車
初ランに行って参りました。

いや~、風が強い日でした。
それでもいつもに比べてちょっとだけ気温も高かったので、まあ走りやすかったのかな?
当然、江戸川CRに入ります。

江戸川CRさん、今年もよろしくお願いします。

でも土手の上は、当然風が更に強く当たってきます。
帝釈天に初詣・・・と思っていたのですが、
この風を帰り道で当たりたくないという思いから、上流に向かいました。

こんな季節風の強い日は、空気だけは澄んでいます。

関宿城と筑波山の2ショットを撮りながら、渡良瀬遊水地の谷中湖を目指しました。

しかし!

利根川橋が強風のため渡ることができません。←高所恐怖症
仕方なく利根川橋で折り返すことにしました。

途中で関宿城で休憩をして、

帰ることにしました。

さて今年の目標に「平地、無風で60Km/h」という目標を掲げました。
本日「平地、超強力な追い風」という好条件でタイムトライアルをしてみたのですが
残念ながら56Km/hでした・・・・

これはとんでもない目標を掲げてしまったものです。
でも後悔してもしょうがないので、がんばるのですが、
達成できるかどうかは新年が始まって、わずか3日で微妙なものとなってしまいました・・・・

今年は江戸川CRが各所で工事が多数入っています。

洪水を防ぐ意味で、しっかりとしていただきたい気持ちはあるのですが
あまりにもたくさんあると、走りにくくなってしまいます。
でも人命や周辺地域の皆様の財産の方が、当然私の都合よりも優先されてしかるべき。
この際、しっかりとそれでいて性急に工事をしていただきたいと思います。

なんといっても江戸川CRは私の主戦場。
工事を担当される方々、何卒よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | ちゃりんこ役場、新年会2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 277 PV DOWN!
訪問者 207 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,721,249 PV 
訪問者 1,091,444 IP 
ランキングランキング
日別 7,361 DOWN!
週別 8,584 UP!
  • RSS2.0