ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

6/18 朝ラン50Kmコース

2023年06月19日 | 朝ラン
昨日の筑波山詣での疲れを引きずって参加した今日の朝ラン。
本当は「休もうかな?」と思ったのですが
何となく「出ないと・・・」と思ってしまい
ギリギリの時間から準備をして家を出ました。

集合場所に到着してみると
約1年ぶりの方や実業団組の方など
バラエティーに富んだメンバーが集まっていました。

そして移動。
流山橋に到着すると、初参加の方もいらしていて
いつもと違うメンバーと走れる、楽しい朝ランが想像できました。

で、定刻になったのでスタート。
梅雨の中休みとはいえ、真夏のような暑さを感じる中の朝ランとなりました。

前回冠水で通ることができなかった箇所も、問題なく通過。

昨日の疲れは感じるものの、不思議と足が回ります。
予想では早々に先頭集団から脱落すると思っていましたが
いつもどおり集団の中で走ることができていました。

周回コースに入ると、遅れてスタートした
実業団のI氏と初参加の方が合流。
集団のペースが上がります。

途中、何度が千切れることもありましたが
信号機という最高のアシスト(最低のアシストにもなることも)を得て
最後まで集団で走ることができました。

それにしても暑い。
休憩地点に到着する前に、2本のボトルがカラになりました。

休憩地点ではいつものように
くだらない話と今後の話と機材の話がメインでしたが
所々で「暑いね~」というワードが飛び交っていました。

また5/21の朝ランで初参加された方が、実業団のJ氏と伴にやって来ました。
家が遠い方なので、ここまで来て大丈夫か?
そんなことを思いながら、休憩時間を堪能しました。

休憩時間が終われば、後は草加市に向けて帰るだけ。
途中、何度か速度を上げる箇所もありますが
前半に比べれば、ゆったりゆっくり帰る印象です。

江戸川を離れて、田んぼのあぜ道を抜けて草加市に向かうのですが
通るたびに稲がどんどん成長しているのがわかります
ボーっとしていると、あっという間に刈入れの時期になってしまうので
今週も気合を入れて生きていこうと考えているのですが・・・





ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村




===お知らせ===
TEAM MILANOでは一緒に走る仲間を募集しています。
ご興味のある方は是非下記よりご連絡下さい。
週末の午前中を一緒に走りましょう!

ホームページ
インスタグラムやってます。よろしければフォローをお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回 筑波山詣 | トップ | 6/24 利根川橋往復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 277 PV DOWN!
訪問者 207 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,721,249 PV 
訪問者 1,091,444 IP 
ランキングランキング
日別 7,361 DOWN!
週別 8,584 UP!
  • RSS2.0