キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

番組収録

2011-11-08 | 西沢 由紀子

皆さま、いかがお過ごしですか?

風邪などひいていませんでしょうか?

さて、昨日は通販番組の収録に行って来ました。
寒い日でも電気を使わず、アッタカポカポカ

その名も「エコエコポカポカエプロン」と言う可愛いネーミングの商品をご紹介しました



サンプルを頂き、実際に家でも使ってみたのですが、
驚いた事に、着てすぐにジワジワっと暖かくなって、ポカポカしてくるんです
世の中 本当に便利な物が沢山ありますね!
今年は特にいろんなエコグッズが出ています。


節電の冬…皆さんも、ぜひ、お気に入りのエコグッズ見つけてみて下さいね

さて、収録の帰りに、社長と猪野又さんと軽くお食事して帰りましたら、
帰りの電車で皆様と別れた後にひとり具合が悪くなり…

電車を降りたり また乗ったり…

最終的にタクシーにお世話になりました

風邪?
インフルエンザ?
酔ったのかな???
と、いろいろ考えながら帰宅。

ぐっすり眠ったら すっかり元気になりまして、本日も元気にお仕事…
と、出掛けましたが、乗り換えで反対方向に乗ってしまい、どうやら、疲れているようです

年末は 仕事もプライベートも忙しくなります。

皆さまも、無理をなさらずに このシーズンを乗り切って下さいね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みすぎ! (リカ)
2011-11-08 22:58:14
2杯は飲みすぎだよ!

いつもはぼうふらわくのではないかと思う
位、1杯のでず~と過ごすあなたが
1杯目、ピッチ早かった。

で2杯も飲んだらダメでしょ?ッテオイオイ

確かに・・何度も同じことを力説しておった。

お気をつけあそばせ!
返信する
昨日は… (西沢由紀子)
2011-11-08 23:44:15
昨日は、異常にビールが美味しかったんです〓

年に2~3回 こう言う時があります〓

夜ひとりでタクシー乗ると、だいたい遠回りされるのに、「気持ち悪くなりそうだから近道してね〓」
と言たら、車でやらかされたら大変と、大急ぎで届けてくれました 運転手さんもヒヤヒヤした事でしょう
以後、気をつけまぁす〓
返信する
ありがとう! (猪野又紀子)
2011-11-10 10:56:40
ニッシー、ブログアップありがとうです!
大丈夫なときのニッシーを私は知っている!!ビールに始まりワインボトルを2本開けサングリアでシメたよね~。2人で。体調復活したらまたやりましょう。
返信する
お疲れさまで~す☆ (西沢由紀子)
2011-11-10 15:16:37
まったく極端ですよね(^^)

お仕事頑張って また美味しいお酒をのみましょう〓
返信する
お久しぶり! (スヌーピー大好き)
2011-11-10 21:15:14
西沢さん、お久しぶりです。エコマニアのスヌーピー大好きです。
お寒い季節になりました。西沢さんも結構頑張っているみたいですね。
ただ、寒いからと言って、飲み過ぎには注意して下さいね。
さて当方、東日本大震災以降、スーパーにある不要乾電池ボックスの再利用で、それを電源にしてLEDライトを常夜灯としています。よって、私の部屋の常夜灯の電灯線電気消費はゼロです。あの大震災後、100円ショップで、LEDの懐中電灯とかが爆発的に売れて、時には売り切れたこともあるそうです。最近では、家電量販店でも、防災グッズコーナーを設けている店もあります。
西沢さんは、冬になってどんなエコしているのでしょうか?ぜひコメント下さい。
返信する
スヌーピー大好きさんへ (西沢由紀子)
2011-11-11 01:31:50
こんばんは。

スヌーピー大好きさん、いつもエコ情報ありがとうございます!
節電って、やり始めるとけっこう楽しくなりますよね。
最近は、ブログでご紹介した
エコエコポカポカエプロンと膝掛けセットで、かなりヌクヌクに過ごしていますよ(^^)
自分の体温が保温生地などに伝わり、その体温が反射してまた自分に戻って来て暖まるので、電気を使わずにポッカポカになる優れものです。

これから、また一段と寒くなりそうですね。
スヌーピー大好きさんも 風邪などひかないように 気を付けて下さいね(^^)
返信する

コメントを投稿