キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (スヌーピー大好き)
2013-07-28 04:24:04
猪野又さん、こんにちは。
残念ながら、出演予告を観れなかった為、番組は観ることができませんでした。すみません。
それでも、共演しました石川小百合さんは、昔、テレビ静岡の局アナをやった後にフリーとなり、小川もこさんと共に民放FMの番組「ヒルサイドアベニュー」のナビゲーターとか、CXの「プロ野球ニュース」のキャスターで有名になった人です。そういうこともあり、猪野又さんも、石川さんのお名前は、ずっと以前からご存じだったかもしれません。
又QVC御出演の機会がありましたら、このブログにて事前に予告していただければと思います。楽しみにしているので、宜しくお願いします。
返信する
久しぶりの投稿です! (ひろこ)
2013-12-06 15:17:44
猪野又さん、こんにちは!
ここに投稿するのはほんと久しぶりです。
実は今年の春に病気が見つかり、手術をしました。
健康だけが取り柄だったのでまさかこの私が…とショックを隠せませんでしたが、なんとか無事生還しました。
人生何が起こるかわかりませんね。
やはり年を重ねるといろいろ体にガタがくるようです。
猪野又さん、ちゃんと健康診断受けてますか?
気をつけてくださいね!
最近ブログの更新がないので寂しいです~。
近いうちにブログアップして下さいね~。
私も今更ですが、やっとスマホデビューしました。
息子に色々教わりながら毎日悪戦苦闘しています。
では、最近寒くなってきたのでお風邪などひきませんように…。
返信する

コメントを投稿