キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

夏のビーズコレクション@新宿伊勢丹に出品しまーす

2011-06-01 | 中嶋みさ

みなさまお久しぶりです、ナカシマです。

1歳を過ぎ、日々ギャング度が増す娘と戦う毎日を送っていますが、

仕事も(ほぼ)隔週金曜の朝8時からTV東京「ものスタmove」でリポーターしてます。

見てねっ!

 

で、オンエアーの時もそうなんですが最近アクセサリーは自作なわたくし

アクセサリー製作熱が高まって、「2011夏のビーズコレクション」に出品することになりました

6月4、5、6日 新宿伊勢丹6階催事場

「佐藤和枝先生」のブースに参加させて頂いています

 

この「ビーズコレクション」

年に2回行われるんだけど、毎回すっごい人が集まるの

手作り好き人口ってけっこう多いんですねっ

 

今回は完成品ではなくてキット(材料、作り方がセットになって自分で制作するもの)の販売です

こーんな天然石のネックレスとか

こーんな夏っぽいハワイアンなストラップとか

こーんなキラキラなシュシュとかデザインしました

 

 

4、5日の午後は店頭にもいます!

是非あそびにきてくださーい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿