キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

みなの者に告げる!

2006-10-26 | リカ

本日

少々連絡が取れづらくなります。土日は各地の運動会が入っているKR。
みなの者、一生懸命にお仕事しましょ!きっと良いことはある

KRのみんなのブログ。小まめに更新しているのは、田中だけではないか!
田中さんに  いつも気にかけ自分をアピールする精神はよろし!
関係各社にお知らせしておるブログでありますぞ!躊躇していないで
早いとこ、書き込みをしなさい!

業務命令であります!今月は沢山のイベントをやらせて頂いていると
いうに、ぜ~んぜん載せていないじゃないの?楽しむって事をしなさいな。

減点法にしようかな・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一人 (てもしい)
2006-10-26 23:29:03
リカ社長の書き込みにコメント書くのは初めてです。よろしくお願いします。

こまめに更新してる人にナカシマさんを加えてあげてください。

byみさファン
返信する
そうですね^^ (リカ)
2006-10-28 11:43:27
てもしいさんも、加えましょ。

中嶋は、あんまり自分ばっかでは・・?と遠慮している~と言ってはいましたが・・・。

ど~でしょうか?ゴルフにはまってしまったようなので、コソ練してるかも・・
返信する
こわっ!! (鈴木裕子)
2006-10-29 01:14:11
今後は遠慮せず更新ガンバリます宣言
返信する
Unknown (ナカシ)
2006-10-30 23:29:18
わぁ、てもしいさん。

ありがとう、ありがとうっ!ありがっとうっ(涙)



くだらないことでも、upしていいの?

返信する
Unknown (てもしい)
2006-11-01 00:11:57
リカ社長ありがとうございます。
まあ,私はみなさんにちゃちゃ入れてるだけですから。きっちりブログを書き上げてる皆さんはすごいと思っています。
みささん,私はみささんの書き込みがあればそれだけで喜んでしまいます。でも,くだらない書き込みってみささんしたことありましたっけ?
返信する

コメントを投稿