キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

YOU・YCV・iTSCOM生中継★花火大会

2011-08-24 | 鈴木裕子

皆さん、こんにちは! 鈴木裕子です 

先週末の寒さから一転して・・・ 夏の暑さが戻ってきましたね

やったーっ! 黒焦げになっても 夏が一等スキ

さて、今月20日、のちのなか、鶴見川花火大会が開催され

YOUテレビでキャスターを隔週で担当している小林佳果さんと共に

YOU・横浜ケーブルビジョン・イッツコムの生中継MCしてきました

 

日没少し前でもこの日は薄暗く、

ステージでライトに ぱぁぁぁーっと照らされると

辺りがぼうっと 暗く見え、 気持ちいいキラキラ得意げ

Blossom(ブロッサム)  ちょっきんず  N.U.(エヌユー)   が登場し

ライブで盛り上がりましたドキドキ

東北物産展リポートでは、

福島(棚倉町)の日本酒を飲んだり、

岩手(一関)のソーセージを食べたり、

銀河高原ビールを飲んだり・・・フー 

 

今年のテーマは 「一緒にがんばろう 東日本!」

3組のアーティストをMC席に迎え

被災地へボランティアに行った話を聞いたり、おにぎり

東北物産展に並んでいた品物を紹介したり、お酒

花火のカウントダウンをしたり・・・アップ花火 

花火打ち上げ中には、

ツイッター(鶴見川花火大会専用ハッシュタグ)にお寄せいただいた

メッセージをたっくさーん ご紹介しました女の子女の子

スタッフ一同 嬉しい悲鳴をあげっぱなし!!

ありがとぅございますクローバーありがとございますクローバーありがとございますクローバー

 

最後は、出演者一同、スタッフ、会場の皆さんと

 坂本九さんの名曲 『見上げてごらん 夜の星を』

を 全員で歌いました星 胸に迫るものがあったなあ~


『ボクらのように 名もない星が』 っていうところが好きです・・

花火と ビールと イベント!

あ~あ 夏だなあ~  鈴木裕子


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luclear)
2011-08-27 01:08:24
なんか最後の写真好きです♪^^
返信する
奇遇です! (鈴木裕子)
2011-08-28 18:26:05
実は・・私も、好きなんです

いつもコメントありがとうございます

励みになりまーす
返信する

コメントを投稿