キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

ポニッツ収録!

2011-04-21 | 猪野又紀子

今日の東京は曇り空でちょっと肌寒くもありましたが、イッツコムのスタジオからの帰り道にいろんな花をみつけました。チューリップ、パンジー、すずらん、たんぽぽ、なんとわらびまで。他にもいろいろ名前を知らない花がたくさんありました。そして、緑がまぶしくなってきましたね。ああ、もうすぐ5月か~。。。

さて、イッツコムでの収録。

本日のメンバーのこの笑顔!次回もどうぞよろしくお願いします。

みなさん、お時間あるときにネットで「ポニッツ」と是非検索してみてください。

さらに帰り道。久しぶりに大きな書店でうろうろ。2時間くらいの至福のひとときでした。なんて安上がりなわたくし。。。先日、邪馬台国は九州説vs畿内説を特集していた雑誌をみつけ古代熱が再発しています。金印がみつかった福岡の人間ですから九州説派ですよ(笑)地元愛深し。。。

明日金曜は15時半から文化放送「夕焼け寺ちゃん活動中」です!タイミングがあえば是非チェックしてくださいね!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポニッツ! (PATA)
2011-04-22 09:13:58
チェックしますよ~!
朝は少しまだ肌寒いですが、緑がほんとうにまぶしくなってきましたね!わらびもですか?!
邪馬台国、興味をそそります!
そして、ちっさい写真、好きです~(笑)!!
返信する
春真っ盛りですね。 (スヌーピー大好き)
2011-04-22 10:13:28
猪野又さん、こんにちは。
本当に、春真っ盛りで、旬の花が沢山咲いてますね。
私も散歩していると、満開の桜やつくしが出ているのを多く見かけます。
今、お花見に行っている人も多いのではないのでしょおうか?
P.S.先日の節電実験、目標の15%削減を無事クリアーしました。実際には、20%位到達できたようです。又後日、2回目の実験が行われるとのことです。
返信する
PATA殿! (猪野又紀子)
2011-04-22 23:39:40
毎度小さい写真ですが、今の精一杯です!すみません。ipadに替えましたが、より分からなく。。。。
がんばるぞ~!おー!
返信する
スヌーピー大好き殿! (猪野又紀子)
2011-04-22 23:46:35
そうなんですね!桜は今が盛りなんですねえ。
節電実験は大成功でしたね。よかった!夏場にむけてさらに張り切っちゃいますね。
返信する
お花いっぱい (ゆら)
2011-04-23 14:55:14
紀子さま***
先日は最後の桜を観に出かけました
桜吹雪に座ってられず「わーー」と駆け寄り桜ざんまいしましたが、顔にあたるとけっこう痛い、鞄に入るとやっかいだと気付きました^^

色とりどりなこの時期が一番華やかですね
あと少しで緑ばっかり。でも新緑のあのなんとも言えないみずみずしさ、清々しさも大好きです♪

返信する
どうなんですかね〓 (あーちゃん)
2011-04-24 13:37:15
邪馬台国の畿内説か九州説前から言われてますね~〓
私は近畿に住んでるので、こっちかな?とも思うけど、歴史の事はわかりにくいですね~…今みたいに映像や写真と残すのがないですからね~…
返信する
ゆら殿! (猪野又紀子)
2011-04-25 14:04:39
きゃー、遅くなりました。おかわりないですか?
桜ざんまいは私もやりました(笑)後始末がねえ。ふふ。
黄緑色が爽やかに映る季節です。油断して風邪ひかないように気を付けてくださいね!
返信する
あーちゃん殿! (猪野又紀子)
2011-04-25 14:19:01
おお!畿内説派ですね!あーちゃん殿。
歴史は真実が分からないからおもしろいです。邪馬台国なら、両方の説をみてさらに違う説もみて、自分はどう思うか巡らす。ついでに横軸もみてみるとおもしろいですよ。是非!
返信する
ゆら殿! (猪野又紀子)
2011-04-25 14:19:47
きゃー、遅くなりました。おかわりないですか?
桜ざんまいは私もやりました(笑)後始末がねえ。ふふ。
黄緑色が爽やかに映る季節です。油断して風邪ひかないように気を付けてくださいね!
返信する
新鮮? (ピンポンマム)
2011-04-25 16:53:11
先週のラジオ聞きました、いや、見ました。
ユーストリーム?って不思議ですね。
猪野又さんの真剣な表情が伺えました。ラジオなのに放映されてたらなんか気が抜けませんね。ラジオ独特の放送中での内緒のジャスチャーも出来なくなくなる??
返信する

コメントを投稿