キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

代わりに・・・^^座間ネタ

2006-09-16 | リカ

昨日・・・tvkの収録がありました。そ~です。アシスタント座間かおりと
リポーター三条恵美がお世話になっております、「HI! 横浜編集局」

おじゃましたら・・何だかやたらと人が多い・・。何で?・・・・「深海魚」
番組収録があったのでした・・・そのゲストは・・あの 安倍なつみ ちゃん。
秋らしい・・茶の衣装で・・カントリー系というのであろうか・・・ブーツも履いて
いた・・と思われ・・・まったく関係ない人もいたと思います・・

そんな中スム~ズに収録は行われ・・・横浜編集局ですよ・・・お~
ついでに・・デジカメあるから動画撮ろう・・と座間の動画を撮ったの
でした・・・そのアップはKRのHPに近日します。

こちらもついでに・・写真撮りました。

もういっちょう! 

本日16日tvkにて18時放送です。

ご覧下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿