キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

せ、洗濯機が…〓

2011-11-23 | 西沢 由紀子
せ、洗濯機が…

今日はこんなタイトルで こんばんわです。

タイトルでお気づきかと思いますが、洗濯機が何の前触れもなく壊れてしまいました

仕方なく、バスタオルやその他を手洗いしたところです(思いがけずこんなところで節電

それにしても脱水が出来ないと不便ですね
乾くのにどのくらい時間が掛かるのでしょう

家電って 1つ壊れると 連続でまた何か壊れちゃうんですよね
あぁ~
それが心配です

お願い
ご機嫌悪くならないでね

とお願いしてみたりして…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンドクリーム (メル)
2011-12-01 23:01:37
おねえちゃん西沢さん

ハンドクリームぬってぬってぬってくださーい。
手が荒れちゃいます。
洗濯機、直ってくれるといいなぁ。
新しいの買うのかなぁ。もう壊れませんように。
西沢さんを困らせないように、ぐるんぐるん、まわり続けますように

わたしは、ピアノを修理してもらいました。
修理といっても、調律をしてもらいました。
今回は音をそろえるだけではなくて、ハンマーのフェルトを削ってきれいにしてもらったりなどなど。。
かかった時間は10時間。
調律師のおじさんは、おにぎり持参で来てげっそりして帰っていきました

西沢さんは、ピアノ好きですか?
好きな曲はありますか?

今日は寒いですね。
西沢さんが風邪をひきませんように。。それから、
洗濯物も早く乾きますように。。
西沢さんのまわりはぽかぽかあったかいですように
返信する
メルさん (西沢由紀子)
2011-12-02 03:21:10
メルさん こんばんは
ご心配おかけしました
洗濯機は、新調いたしました
長く頑張ってくれていたので、きっと寿命だったのだと思います…。

メルさんのピアノは、10時間ものエステを受けて きっとご機嫌でしょうね〓
メルさんの奏でるメロディーを いつかお聞きしてみたいです〓

さて…
西沢は、ピアノは弾けませんし、全く詳しくはないのですが、あの美しい音色、大好きです〓
好きな曲は…
そうですねぇ…
プッチーニの誰も寝てはならぬ や 私のお父様 など のびやかなメロディーが好きです。
あと、ガラリと変わり… ピアソラのリベルタンゴも好きです〓 演奏している方のエネルギーがそのまま伝わって来る感じで あの迫力が好きです。

それにしても 寒くなりましたね
メルさんも 風邪引かないで下さいね!
おやすみなさい
返信する

コメントを投稿