キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

ヨコハマ大道芸☆

2009-04-21 | 鈴木裕子

土日の横浜は 大道芸一色・・・→ ヨコハマ大道芸

みなとみらい・馬車道・吉田町 そして 伊勢佐木町!↓↓↓

いやはや 歩けないくらいの人だかり

もはやどんなパフォーマンスなのか見えない・・・
こちらおなじみ オウキさんの綱渡りが終わり、皿まわし~っっっ

見えませんね・・・・・

2日間、 三条恵美ちゃんと MCしてきました

いや~ こうやって見ると、楽しそうですねぇ
実際、ほんっと楽しかった

パフォーマーの皆さんの人を惹きつける力はすごい


今年は私たちも フェイスペイントをしてもらい、

ピエロの赤いつけ鼻まで用意され・・ 道行く人に 写真を撮られまくり・・・

うーん。。。 いい気分。。。

晴れの2日間で何よりでした!!  ゆうこりん&さんじょ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (クレハ)
2009-04-22 20:18:04
写真もとても良いですね。 フェイスペイントもかわいい  
返信する

コメントを投稿