キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

お気に入りのボンサンス♥

2010-04-19 | 猪野又紀子
先日、番組収録の時に控え室前でパチり☆
春物ですが、このままだと外は寒い一日でした。
ベージュとボーダーは1年中着てます!大好きです。
今年はたくさんボーダーが出ているので、燃えてます!!(何に?)
ボンサンスのショプにも並んでますもんね♪
収録ではベージュのチュニックにダークブラウンのレギンス、
そして去年買ったサンダルで臨みました。
らくちんで素敵に見えるボンサンスのお洋服は
なくてはならないアイテムです!

この日スタジオでは昔馴染みの方達ともご一緒できて
とってもうれしかたです♪
人のご縁は大切にしたいですね。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆら)
2010-04-20 09:38:59
初回放送拝見しました。ショップと何か違うなぁと思ったのは、よりポシュレはアップだということですね^^

ボンサンスのお洋服かわいいですね♪収録は自前なのでしょうか?ショップのころチェックのふんわりしたブラウス風なのがとてもかわいくて、根津っちのブログにも写真が出てました

上の写真もチュニックとボレロが上品でとってもかわいいです♪身長がほぼ同じなので参考になります。
返信する
猪野又さん、可愛い~♡ (ひろこ)
2010-04-20 09:44:47
猪野又さん、こんにちは!
ボンサンスの服とってもお似合いです。
私も猪野又さん同様、ボンサンスとボーダー大好き人間なので可愛いのを見ると買わずにいられなくなります。
やはり大人になってもいつまでも可愛らしさは忘れたくないですね~♡
私、年齢は40代なのですが気持ちは20代のまま止まっている感じです。
おしゃれな洋服は気持ちを若くしてくれる大事なアイテムですね。
私も最近少し太り気味なので、もっと体を動かしてダイエットしなければ・・・
早く暖かくなるといいな。寒暖の差が激しいので猪野又さんも体に気をつけて下さいね!
返信する
こんにちは♪ (めぐ)
2010-04-20 13:46:45
先日はコメントのお返事ありがとうございました、とても嬉しかったです。このブログもひとつの縁ですね感謝、感謝です。

ボーダーって何故か惹かれますよね、色によって雰囲気も違ってくるし、「燃えてます」って何となくわかります(笑)。写真のお洋服、素敵ですね、猪野又さんの笑顔も最高ですよ。ボンサンスは私も大好きなのでいつの日かお店で偶然会えたら良いなーって思っています。お身体に気をつけて、また笑顔、待っています。
返信する
ゆら殿♪お元気ですか? (猪野又 紀子)
2010-04-20 19:06:20
生放送と収録では緊張感が違います。頭フル回転なのは同じなんですが、収録だと「ここ編集し辛いかな」とか考えてしまって・・。とはいえ、どっちも手に汗握ってやってます♪

番組で着る服は基本的に自前です。ゆら殿が根津さんのブログで見てくださったチェックのワンピは、ショップチャンネルでも着てたし飲み会にも着ていくし商店街の買い物にも着ていってしまってます♪ あ、今日は根津さんたちとランチしてました!ベリーダンス話で1時間は話していた我ら・・。
わたくし身長167センチなので、なにかありましたら参考にして下さい。
今日もちょっと寒いです。ゆら殿ご自愛下さいね!
返信する
ひろこ殿♪同世代ですね。 (猪野又 紀子)
2010-04-20 19:18:24
ひろこ殿!一緒にダイエットがんばりましょう!!幸い身体を動かすにはいい季節がやってきました。健康のためにもストレッチとスクワットくらいは日課にせねば!と思っています。(思ってはいるんですよ!)
とはいえ、素敵に見せてくれるお洋服があると、まいっかと過ごしてしまう日々・・。う~ん。

洋服も靴もバッグも、本当に元気をくれるアイテムなので、これからもいろいろ楽しんでいきましょうね♪
ひろこ殿もどうぞお体に気をつけて!
返信する
めぐ殿!今日もボーダーです♪ (猪野又 紀子)
2010-04-20 19:38:00
めぐ殿、わたくし今日ボンサンスさんに行ってきたんですよ。ワクワクしました♪見るだけ見るだけと自分に言い聞かせて・・。
いつかお会いできそうですね♡

ボーダーは本当にたくさんでてますよねえ。選べる喜びが増えてうれしいです!そんななか、水玉模様に目がいくこのごろ。すでに、春夏物を2点ゲットです。あ”ー、やっぱりお買い物はたのしいですね♪
めぐ殿、お身体に気をつけてくださいね!
返信する
残念です・・・ (にゃんこ)
2010-04-21 10:58:16
こんにちは♪
いつも、すてきな笑顔でボンサンスもとってもお似合いです~♪♪

先日の放送みれなくて残念でなりません・・・
ううーっ、くやしいー・・・
次回は絶対みるぞー!

お忙しいことと思いますが情報おまちしてまーす。
返信する
Unknown ( サイドスロー)
2010-04-21 11:52:35
こんにちは この前も書き込みしたのですが。 ご覧になりましたか。   ショップチャンネルで紹介されていたのを ホームページで見ました。 おしゃれな洋服も豊富ですが。   なにより高級ブランドものを取り揃えているのが うれしいですね。 うちの母や姉もどちらかと、いうと ブランドもの、高級なものが好きなので。 彼女にあげたいとも考えています。   1万円くらいもの、9千円くらいのもの いろいろありますね。 ちょっと値は高いけど/猫_5/母や姉や彼女へのプレゼントには 最適な気がしますね。ものによってはもっと高いのもありますから。 売り切れてないといいのですが。 早く、買ったほうが良いかもしれませんね。  /ボディー_散歩/猪野又さんのボンサンス姿、似合ってますよ。    早く、母や姉や彼女に着させたいなあ。 本当にほしいですボンサンス。 また、来ます。      
返信する
お気に入りのボンサンス (サイドスロー)
2010-04-21 12:05:51
追伸

ごめんなさい。
絵文字を書いたのですが。
絵文字がうまく書けない状態に
なっているみたいです。
パソコンのトラブルが原因でしょうか。  
わかりにくい文章で申しわけありません。
猫5、ボディー、散歩の部分はとばして 
読んでそして目を通してください。
お願いいたします。

改めて、これからもよろしくお願いします。 
返信する
追伸 (サイドスロー)
2010-04-21 12:18:37
たびたび、申しわけありません。

猫5→     オドロキ、リスト2  
ボディー散歩→ 散歩してる男、リスト3
です。
お手数おかけしてすいません。
では、よろしく。  

  

      
   
返信する

コメントを投稿