キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

心機一転!^^ 猪野又 紀子です!

2010-04-01 | 猪野又紀子

初めてブログにカキコミします。 猪野又 紀子です。

昨日3月31日で7年間続いたレギュラー、ショップチャンネルの仕事が
終了となりました。

とってもとっても大好きな現場でした。

支えてくださった皆さまに感謝です!

そしてショップチャンネルのお客様に心からのお礼を
この場を借りて、本当にありがとうございました!

私はこれからも相変わらず元気に走って行きます。

どうぞよろしくお願いします。

人生で初めて抱えきれない花束をいただきました。

 一部ですが

心機一転!の今日は大好きな俳優の舞台初日でした。

これからもよろしくお願いいたします!

 

 


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (はせ智)
2010-04-02 16:58:22
ショップチャンネル大好き人間で、他のTV番組は全く見ませんがwショップだけは母の影響で毎日つけています。
そんな中で偶然、猪野又さんが辞められる瞬間に立ち会ってしまいました!!!とても残念なことですが、「あの人最近見ないわね~」なんてことにならなくて良かったです。
本当にお疲れさまでした。これからのさらなるご活躍をお祈りしております。
返信する
はせ智殿!ありがとうございます! (猪野又 紀子)
2010-04-03 11:11:09
はせ智殿、最後の20秒のご挨拶を見ていてくださってうれしいです!
お忙しいお昼間のお時間だと思うのにありがとうございました。
これからもきっとどこかでお目にかかれるはずです!!
お母様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。

人生初のコメントの書き込みです。
どうやっていいのかよく分からず手間取ってました(1時間以上...)。すみません。
返信する
本当にお疲れ様でした (まめしば)
2010-04-08 11:25:00
猪野又さんがショップチャンネルを辞められたことに気づいてあまりのショックでネットで検索してたらここのブログに辿りつきました。
ショップチャンネルを今まで楽しめたのも爽やかな猪野又さんのトークが大きかったのです。たぶん誰にも負けないほどの親近感や細かい気遣いは見ていて気持ちよかったです。アナウンス的な技術や安定感も1,2を争うほどだったと思います。
中でも機能的なバックの説明や化粧品の細かい解説などは、楽しくてつい聞き惚れてました。
何よりやはり誰に対しても分け隔てする感じがまったくない優しそうな人間性が素敵でした。っていうか、これからもずっとその笑顔が素敵な猪野又さんでいてくださいね。
ショップチャンネル卒業は寂しいけど、いつかどこかで活躍してるお姿を拝見できれば嬉しいです。
お体ご自愛してゆったり頑張ってくださいね。
返信する
ショック!!! (はまち)
2010-04-09 20:53:18
お疲れ様でした。猪野又さんのオンエアーは仕事で見られない時はネットで見ていたほど聞きたくなる声、表現力、チャーミングさ、総てがほっとさせられるから楽しみにしておりましたが、今日、久々にネットを開いてびっくり・・・ショックでしたぁ。これから猪野又さんのお姿はどこで見られるのでしょうか?この仕事天職だと思います。またどこでお目にかかれるかこのブログでもUPしてくださいね。今後の御活躍をココロから応援しております。いつもほんと見てるだけで楽しく、元気づけられました。ありがとうございました、
そしてお疲れ様でした。寂しい・・・・
返信する
みなさま! (リカ)
2010-04-09 21:54:01
猪野又を応援して下さり、また
書き込みをありがとうございます。

みなさまのカキコは猪野又も読んでいるのですが
なんせ・・・この手のブログをやったことが
なく・・その度に相談が来ております^^;

すぐにお返事が書けるようになりますので
少々お待ちください。

来週のお昼より少し前あたり・・・

ジブリの時計台が目印のところから

猪野又の姿が配信される予定です。^^

またお知らせいたします。



返信する
まめしば殿!ありがとうございます! (猪野又 紀子)
2010-04-09 22:25:05
まずは、遅くなり申し訳ないです。そして、たどり着いてくださってありがとうございます!!&いっぱいありがとうございます!私もショップチャンネルは大好きです。見ちゃいますよね~♪まめしば殿、7年間本当にありがとうございました。これからも私のまんまで仕事をしていきますので、どうぞよろしくお願いします!今後のお知らせもここに入れていきますから、またのぞいて下さいね∞
返信する
はまち殿!ありがとうございます! (猪野又 紀子)
2010-04-09 22:39:39
はまち殿はネットでもいろいろできる方なのですね・・。うらやましいです。お返事ひとつお出しするのにも手間取っているので、本当に申し訳ないです。
今後も変わらない猪野又で仕事をしていきますから、ちらっとでも見てていただけると嬉しいです!はまち殿からも元気をいただいています!ので、お知らせも入れていきますから、これからもどうぞよろしくお願いします。
ご自愛くださいね。
返信する
お疲れさまでした (しょうこ)
2010-04-10 17:34:56
最近、朝の放送が見れなかったので猪野又さんはお元気かな?なんてショップチャンネルを覗いてみたら。えーいないー。とてもショックで涙が出ます。一番大好きなキャスターさんだったのに。いつかテレビなど活動されるのでしょうか?又どこかで拝見したいです。応援しています~。
返信する
しょうこ殿!ありがとうございます! (猪野又 紀子)
2010-04-12 10:00:43
私は相変わらず元気です♪しょうこ殿はこの春の気温差にはついていけてますでしょうか?ご自愛ください。
大好きなショップチャンネルの出演は、3月30日12時GGVで最後でした。ショウの終わりに20秒くらいですが、ご挨拶させていただきました。しょうこ殿、本当にありがとうございました!  これからも、私は私のまんまで仕事を続けていきますのでどうぞよろしくお願いします!
返信する
SCお疲れさまでした。 (まゆ)
2010-04-12 11:40:21
猪野又さんが初めてキャストになられた時を拝見していましたので、お辞めになられてすごく寂しいです。たしか嶋田さんと一緒に登場されたと思うのですが、もう7年も経つのですね。
また猪野又さんを拝見できるのを楽しみにしています。ご自愛なさってご活躍ください。
返信する

コメントを投稿