キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

卒業以来 初の番組収録

2010-12-04 | 西沢 由紀子

 私にとって、ショップチャンネル卒業後.初出演となる番組
「痛快 買い物ランド ショップ島」の収録に行って参りました!

今回は、おなじみ猪野又さんともご一緒でしたので、
控え室も和やかムードでしたが、


(KR猪野又 紀子・宮崎 まゆみ・相川 紗登士さん)

私にとっては初めての現場
ちょっぴり緊張していたのですが、それを察した猪野又さん…、
大人の優しさ全開で私を気遣って下さいました。
(ありがとうございました。)

 スタジオでは、収録がはじまれば こちらも自然とテンションが
上がって行くような活気にあふれ、ご一緒した皆さまや
スタッフの方々に助けて頂いた一日となりました。

はじめの一歩は何でもドキドキするものですが、
私はその緊張感が好きだったりもします

今回の番組も、沢山の方に見て頂けたら嬉しいです。
「オフィスKRみんなのブログ」に目を通して下さる皆さま、
いつも本当にありがとうございます。

 ショップチャンネル卒業の際には、沢山メッセージをありがとうございました。
わざわざ事務所にお電話を下さった方もいらっしゃったと、
事務所社長より聞きました。

もしも、このブログを見て下さっていたら…
大変遅くなりましたが、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

こうした皆さまとの交流が、何よりの励みです。
今後ともどうぞ・よろしくくお願い致します。


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニッシーありがとうごじゃる! (猪野又です!!)
2010-12-05 20:42:47
本当にお疲れさまでした。
ブログアップありがとうです。
あの日は今年最後の収録ということで、最後に一本締めで納めました。
早いの~。
字だけならこうしてレスポンスが早いのだけど写真と絵文字はまだよくわかりません。。。
私もいろんな仕事の風景をアップできるように努力するのでニッシーも一緒にがんばりましょう!

このコメントに返事はいらないよ!
突然で… (ミノマティ)
2010-12-05 21:32:54
(μ_μ)

猪野又さんのラストのショーは拝見してたのですが、(その時もショックで…)

西沢さんのときは
後に知ることとなって
呆然としてしまいました。
…(ρ゜∩゜)ρ…


ですが 明るいお二人の
ご様子が拝見できて
とっても嬉しいです。

12/1から猪野又さんの番組は楽しく拝見してます。

「痛快…」にはどの時間帯にお会いできるのでしょうか。
ミノマティ殿!ありがとうです!! (再び猪野又!)
2010-12-06 10:53:57
ミノマティ殿、イノマティです。ははは。
本当にありがとうございます。
斉藤のブログにもコメントいただき、申し訳ないです。わたくし、もっとマメにブログアップすることを誓います!
写真の取り込みさえクリアになれば。。。
このところありがたいことに忙しく、丸1日の休日が取れてません。そのぶん仕事の記事を溜め込んでいて,気がつくと古い話になってしまってました。。。
ミノマティ殿、ポニッツはほぼ毎日登場していると思いますので、そちらもどうぞ楽しんで突っ込み入れながら見てやってくださいね。
今日もこれから仕事に出かけます!!
アークヒルズのクリスマスの雰囲気を堪能してきますね!
ミノマティさんへ (西沢由紀子)
2010-12-06 14:20:48
つづきまして~♪ 西沢からミノマティさんへのメッセージです! ミノマティさん、メッセージありがとうございます。お問い合わせ頂きました「痛快買い物ランドショップ島」のご覧頂ける時間帯ですが、お手数でもホームページでその都度予定をご確認頂ければと思います。私も今試しに覗いてみたのですが…「ショップ島放送スケジュール」で検索しますと、テレビ東京さん始め、様々な地域での放送スケジュールが出て来ます。ご面倒お掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。あっと言う間に今年も終わりですね…。ミノマティさんにとって どんな一年でしたでしょうか?? 年末になると、何かと忙しくなると思いますが、どうぞ風邪などひかれませんようお過ごし下さいね☆メッセージありがとうございました♪
猪野又さんへ (西沢由紀子)
2010-12-06 16:23:32
コメント、ありがとうございます^^ メールすれば良いものを…、アナログ西沢は、ブログでの会話に憧れ、ついこちらへお返事してしまいました。ちょっと恥ずかしい。エヘヘ♪ 早いとこ、お互いアナログ脱出出来るように頑張りましょう☆ では、またよろしくお願いします!
その島はドコだ? (ゆら)
2010-12-07 10:39:36
こんなところで
お二人がレスしまくってるー♪

その島
まだ拝見してません
探してみます^^

ゆらさんへ (西沢由紀子)
2010-12-07 11:43:40
ゆらさん、メッセージありがとうございます♪ 私も、その島は初めてでしたが、また来たい☆と思う、活気にあふれた場所でした! ぜひ ご覧頂ければ幸いです。この島←オフィスKRみんなのブログにも また遊びに来て下さいね☆ メッセージありがとうございました♪
楽しみで~す! (PATA)
2010-12-07 16:36:50
待ってました~!!!
HPでチェックして、拝見します!
お二人でご出演されるんですね、しっかり見ます!ポニッツ見ました~(笑)。
これからもいろんな番組でのご活躍、楽しみにしています!私も地味に道草しながら(笑)、前進していこうと思います!また、やさしく暖かい空気、画面から送ってくださいね!しっかりキャッチします!!!
寒さに負けず頑張ってください!!!
PATAさんへ (西沢由紀子)
2010-12-07 22:14:19
PATAさん、メッセージありがとうございます☆ 家族のように喜んで下さるメッセージ、本当に嬉しいです♪ PATAさんの想い、私もキャッチしましたよぉ~☆エネルギーチャージしました^^番組での登場はほんの僅かですが、元気な姿を見て頂ければ嬉しいです☆
ゆら殿!レス、ですね! (猪野又 紀子)
2010-12-08 17:40:32
レス、覚えました!こういうことをいうのですね。
今日の昼間、携帯からコメントを入れたら、はねられて超~ショックなわたくしです。。。
朝から1本収録があり、終わってゆら殿にコメントをと思ったのに。。。
街を歩いているとクリスマス☆なんですが、ちっとも気持ちが追いついてません!これではいけない!明日こそツリーを飾ろうと思ってます!
ゆら殿のクリスマス☆はどんな感じでしょう?

コメントを投稿