キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

ペスカドーラ町田 初勝利☆

2010-10-25 | 江口 麻衣

ペスカドーラの場内アシスタントMCをやっています江口麻衣です。

だんだん寒くなり、食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋、
皆さんはどのような秋を過ごしていますか?

10/24(日)は成瀬市立総合体育館で
ペスカドーラ町田 対 湘南ベルマーレの
境川決戦が行われました。

試合の内容は…、前半から町田のペース。

藤井選手の気合の入ったゴール、
敢闘賞を受賞したジャッピーニャ選手の技ありゴール、
今シーズンアスピランチからきた
GK鈴木選手が現在得点王ボラ選手の第2PKを抑えたりと、
ペスカドーラ町田が、9-2で今シーズン初勝利しました。
もちろん会場では、
羽田さんのゴールコールが9回も響き渡りましたよ。

ペスカドーラ町田は、昨年度はリーグ2位の順位にも関わらず、
今シーズンは、1勝もできておらず。
今まで大変苦しい戦いをしてきましたが、
試合後にはやっと、選手はもちろんのこと、
監督・スタッフ・サポータの方々の笑顔を見る事ができました。

その他にも
トップ選手の試合の前後には、
前座試合では、わらべ軍によるドリブル対決、
パントキック対決、ペスカドーラ町田スタッフお手製の
『はまだくん』を使用したキックターゲットを行ったり、
試合後は、ドリブル対決基礎編が行われたりと、
ペスカドーラ町田の試合はもちろんの事、
試合前後も会場に来た方が実際にフットサルを
体験できる楽しい一日だったかと思います。

試合後には、
一緒に写真を撮った狩野新選手とお話しました。
約2ヶ月前に手術されたので、
毎日毎日つらいリハビリを続けているそうです。
1日も早く、新選手の闘志溢れるプレーを
見せてくれる事を心から願います。

ペスカドーラ町田は、10/24(日)からホーム3連戦が続きます。

今後の試合展開が気になる人は、
10/31(日)、11/7(日)町田市立総合体育館に
ぜひ足を運んでください!!
試合後は、イベントにも参加できるので、室内履きを
ご持参くださいね!!

次回は、羽田さんのゴールコールを何回聞けるのでしょうか?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿